ワールドカップ
2002/5/7 [19:19:07] (火) 

今日はなーんもなしだわ。下版をひとつして、、あとは予定を作って、それだけ。
昨日、おとといの続きで、帰ったらインストール作業。会社よりも帰ってからの方が忙しいというなんともナニな感じ。
今月は恒例の社員旅行が20日から22日まであったりするので、気持ち的にはあわただしいんだよなぁ。ワールドカップの影響で、例年なら6月の社員旅行が今年は5月。たかが中小企業の予定まで変更させられるぐらいだから、ワールドカプてのはスゴイんだろう(笑)
回りも一生懸命見てるし、わたしも日本代表に限らずJリーグの主要選手ぐらいはわかるようにはなってるけど(笑)それより、今年は阪神タイガースだったりするのよ。
うーむ。昨日作ったカレーもあることだし、今日は早めに帰るかな。

