鬱の閉塞状況なのか
2003/11/5 [17:36:50] (水) 

目先のことからコツコツと。とりあえず雑誌は今日で下版終了させてみた。アンソロ2冊も残りのメドが立った。コミックスの方もなんとか格好はつきそうだ。
こんな天気なので今日も電車通勤。なんかここんとこ体調も精神的にもシオシオだったりするのはなんでだろう。風邪というわけでもなさそうだし、ストレスがかかってるのは毎度のことだし。この調子で年末進行に向かうのはかなりヤバイだろ。
こんな時こそ、自転車か酒で気分転換、なんだけど、自転車はこんな天気じゃ乗れないし、酒はひとりで飲んだッて気分転換にならん。
自転車のイイところは自分ひとりでOKだというところ。
酒はひとりじゃ嫌だし、ひとと飲むにしても相手を選ぶから(気をつかわなきゃいけない相手じゃ自分の気分転換にならん)いつでも気が向いたら、てのは難しい。
ううむ。なんかなぁ。ぱぁ〜っと楽しいことはないもんかねぇ…

