いつになったら梅雨明けなんだろ
2003/7/14 [18:21:09] (月) 

いつになったら梅雨ってのは明けるんだ。
とりあえず、今日は出社前に東急ハンズに行って、ワイヤーと使えそうなL字金具、エポキシ系接着剤を買ってみた。もう少しいろいろ吟味したかったんだけど、出社前という限られた時間じゃどもならん。
んでもって、今日は歯医者。知覚過敏の原因はやはり歯周病。で、その歯周病の原因が歯並び、といわれてしまった。今さらそんなこと言われてもなぁ。八重歯が一箇所あるだけだぞ、おれ。
それで、どうするかと言えば、歯列矯正。それ自体、保険のきかないモノで、さらにわたしの場合前歯5本のブリッジのやり直しとなると、それも保険がきかず、それだけで50万は固いぞ。てことは合わせると、どんなに安く見積もっても100万。景気の良い話だなぁ。おれには関係ないぞ。
時間も金もないんだよ。

