寒い日は生姜湯ですよ

2006/2/12 [18:04:55] (日) 天気

冷たい風が強くてびっくり。団地の掃除で朝っぱらから寒さに震えた。昼過ぎまでまったりのったりして、午後になってわたしの目元のモイスチャーが切れたので北千住のボディショップに仕入れに出かけた。しかしボディバターがベリー系ばかりはどうなんだ、と相方。チープな人工甘味料たっぷりの駄菓子のようにしか思えない匂いなのに、人気があるようだ。…ううむ、謎。

男の 燃え 萌えはシャンプーの匂いに牛乳石鹸の匂いと相場は昔から決まってるはず。ベリー系に走るのは女子の勘違いなのでわ。


地元スーパーでしょうが湯を購入。これが美味すぎ!体がぼわぼえ 萌えて 燃えてくる。こないだアメ横で買ったクリスタルジンジャーといい、ウィルキンソンのジンジャエールGといい、生姜ってのは美味いんだなぁ、とニワカ生姜ファンだ。


[23:00:29]

うーむ。この時間、mixi重すぎ。社名をmixiにしてニュースや天気がついて「わたしの机の上」という感じが出ていて、けっこういいんだけど。せっかく気合入れて機能充実させたんだから、サーバーも充実させて欲しいぞ。

いつまでもβバージョンだしなぁ。

<<2026/2>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
検索:

【最近の20件】