ボディショップさまさま
2005/10/20 [23:04:44] (木) 

歳と共にハゲてきてるのと同様なのか、体質が微妙に変化してきてるのか。以前から髪の生え際あたりはしろう性湿疹があるのだけど、今年だか去年だか、いわゆるTゾーンの肌荒れがひどい。かさかさと表皮がささくれて、ぱっと見、粉を吹いてるような状態になる。長時間、太陽に晒したミイラの肌のようになるのだ(って、そんなもの見たことないけど)そのささくれた皮膚をごしごし顔を洗って取ると、肌がぴりぴりと染みて、赤剥ける。でもって、またすぐに皮膚がささくれる。
ロクシタンのシアバターも、ラベンダー水も効果がなく、なにげなく手に取ったのが、洗面所に放置してあったこれ
今年の2月にボディショップで買った「カモミール アイモイスチャライジングCA」目のくすみむくみを取るのが効能なのにTゾーンに塗ったら、毛穴しっとり肌ほっくり。今までの肌荒れが嘘みたいなのだ。
昭和の男として、化粧品なんぞ女子供の使うものにかかわるのは論外なんだけど、こいつだけはすげーっす。体から水分が抜け落ちてかさかさと枯れてきているかたには絶対のオススメですよ。
って、アフィリエイトしてるわけでもないのにオススメ商品紹介してもしょうがない。
今日はこぴぺして使っていたフラッシュのフレームレートを間違えていて、昨日今日やってたやつが無意味だったと気づいた衝撃。…あれこれいろいろあんびりばぼなところなのでモタモタしてられんというのに。

