第一回レポート終了

2004/12/7 [18:28:30] (火) 天気

ゆうべは、どうやら澤乃井720ml1本を飲み干してしまったようで、さすがに朝から気持悪かった…って、なにやってんだ、おれ。ストレスもない毎日で、酒をしこたま飲みたいー、という欲求も別にない。昨日は晩飯を作るのが面倒で、カキの種と酒で満腹感を得ようとしたのが敗因だったなぁ。

んでもって、昼前に起きても身体がしゃきっとせず、ぼーっとUOとネット回りで夕方まで。その後コムスンの第一回レポートをやってみた。

虫食いや、正誤などの選択問題が中心で、記述式が少しだけ、というもので、マークシートならどんときなさい第一期共通一次世代だ、おれは。いや、久しぶりのマークシート、出題はテキストの範囲内で「点数を取らせるため」の問題だ。分厚い三冊をひっくり返しながらやってみた。

メンドーだから3回分全部やってしまおうと思ってたんだけど、意外にも疲れたんで、今日はもう止め。集中力のほかに、もとからなかった根気も歳とともにさらに低下してるようだ。いやん、だなぁ。

とはいえ、できえれば今週中に片付けてしまって、年内はヒマこいていたい、かも。新年はコムスンの学校通いがあるし、さすがに就職も焦ってるだろうし。

<<2026/2>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
検索:

【最近の20件】