ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

データが飛んだっ!!ううう。

2004/2/15 [19:48:20] (日) 天気

スクリプトを機能拡張しようといじってたら、データが飛んでしまった。あちこち探して最新のバックアップデータのところまで戻した。
んだけど、ちょうど飛んだところが、いろいろと腹をくくるとかくびがとても寒いとかという愚痴だらけのところで、意図的にデータをとばしただろ、とか言われてもしょうがないところ。どう判断されても憶測されてもしょうがないかもなぁ。

だけど、ただただ、こないだから言ってるように、日記が主で掲示板が従、といったところを実現してみようと、雑記に対するコバンザメ的CGIをテストしてただけ。
ところが、あほうなことに、コバンザメのデータを消去したつもりが本体のデータを消去してしまった、というなんともまぬけなできごと、というのが真相。

ふくすいぼんにかえらず。

しょうがないわ。で、今日は紅虎号もなく、和田サイクルから連絡もないし、銀シャリ号でぼーっと小金井公園の梅林を見に行ったぐらい。
あとは生協で、するめイカと牛肉を買って、ワタ味噌煮を作り、牛鍋を作り、生協そばの酒屋で買った澤乃井を冷で飲んでます。
ワタ味噌煮はこないだの教訓を生かしていっぱい分のワタなので味噌とか控えめにしたら「ばっちぐー」だし、牛肉の方は甘辛の具合が絶妙にできた。

たぶん、飛んだデータ部分のできごとに打ちのめされたり、スルーできたり、などなど、波瀾するのは今週。最悪はハローワーク通いになるだろう。だけど、それでも、なんかもう我慢するのにうんざりしてる自分がいるんだよなぁ。選ばなきゃなんでもありますよ、という先達たちの言葉もあるしなぁ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/11>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』