ブログパーツって…
2007/10/21 [15:37:32] (日) 

ゆうべ、というか、今朝未明、というか、衝撃の事実発覚。
ブログパーツ、なんていってるけど、ただのインラインフレーム表示だったんかい。
こないだウチ用に作ったのは、JavaScriptだけど、それだってしょせんJavaScriptだもんなあ。月賦をローンと言い換えてみたり、職安をハローワークと言い換えてみるようなものか。
しかし、インラインフレームって、使っちゃいかんのではなかったのか…。気になったんで、あちこち覗いてみたら、お堅い金融系の情報のブログパーツもインラインフレームで提供されてたりするし。こんなでいいなら、ウチの読書SNS用にネタを考えるかしらん。
うううむ。ブログパーツって、なんかすげー安易な気がする。
あいかわらず、ばてばてのグロッキー。なかなか疲れがとれませんなぁ。

