2003/8/11 [17:40:21] (月)

じたばたどたばたと。休み前にやることやってしまう。とはいえ、休み明けがいきなり激務になりそうで鬱。
おまけにせっかく休みだというのに明日から雨模様らしい。いったいどーしろっていうんだ。
今の体調だと飲みまくり、というワケにはいかないしなぁ。
お店データベースの充実を目指して、デジカメ片手にゆっくり都内をうろついてみるかしらん。
うーむ。
写真は「今日のカレー」、こないだ行った「櫓」の店内。これで本格的なインド風カレーなんだからすげーでしょ。今日は改めてデジカメを持って行ってみた。けっこう好きな味でクセになりそう。