タバコ。。。

2003/7/1 [18:42:19] (火) 天気

うがあああ、ニコチンが欲しいぃぃぃっ!

…などとは思わないんだけど、口が寂しい。四六時中、昨日買ったキャンディを舐め、それだけでは足りず、三時にはせんべいまで買ってきて食い出す始末。自転車のおかげで、せっかく締まってきてるというのに、これじゃまずい。

晴れてれば片道26〜28キロを自転車に乗って会社まで、なので、それなりのカロリー消費だろうけど、今日みたいな雨・曇りが困るな。自転車に「乗れない」時の食生活というか、食い物摂取に関して、ほんの少しでもいいから意識しないと。


JTって、今まで一度たりとも、タバコを値下げしたことがない(少なくとも、わたしの記憶にはない)こんな時なんだから、無策政治の税金はしかたないとして、企業努力で元値を安くして値段据え置き、ぐらいのことができなかったんだろうか。


うーん、このまま禁煙が続くようなら、規則正しい食生活をしないと、かえって体調と体型を崩しそうだなぁ。

<<2026/6>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

【最近の10件】

日常読書映画アニメゲーム健康料理グルメカメラ写真ネタ仕事パソコンインターネットperlEPUB3電子書籍ActivityPub還暦生活
検索: