ジブリ美術館にいきたいっ
2001/8/8 [17:20:42] (水) 

あうぅぅ。連日飲み過ぎてるなぁ。なんかもうまいっちんぐじゃ(死語)
日本TVが出資してるもんだから、ジブリ取り上げまくってる。ちょっとここまでやるといやらしい。けど、ジブリ美術館はゼヒいきたいと(笑)
千尋でも取り上げられてる江戸東京たてもの園は地元小金井で何度もいったことあるし、ジブリ美術館は三鷹にある、らしいのでスグ行けるところだし。ラピュタのロボット兵の像だけでも見に行く価値はありそうだ。
んで、ふと思ったんだけど、三鷹以降小金井あたりは丘陵地域で坂が多い。これって大阪の実家近辺と同じ。坂が多いところに郷愁というかデジャヴというか。なんかおちついたりするのは理由のないことではないだろう。
うー、今日もまたクソまずいスーパーチューハイを飲まなきゃなぁ。とほほ。

