ケータイのメモリからランダムに。酒ばっか…。
またベラベラ無駄しゃべり開始するのは今月半ば過ぎてからだと思う。なにはともあれ、自粛ちうですだよ。
【最近の10件】
(c)@t2aki 1998 - 2026 powered by perl