野川遡上

2003/10/19 [17:42:57] (日) 天気
image
昨日、寒いとか言ってたら、今日はまた暑いほど。まあ、特に予定もない日曜だったし、秋晴れだったんで、紅虎号で。

多摩川を下って、野川との合流地点、二子玉川まで行って、今度は野川を遡る。


せせらぎと鳥の声、水辺のマイナスイオンで少しはここんとこの仕事のあれこれから開放されたかしらん…。


詳しくはこちら カワセミをデジカメで撮ったんだけど、橋の上からそぉーっとなもんで、いったいなんだかよくわからん写真になってしまった。

[更新]2026-02-04 12:46:13

<<2026/6>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

【最近の10件】

日常読書映画アニメゲーム健康料理グルメカメラ写真ネタ仕事パソコンインターネットperlEPUB3電子書籍ActivityPub還暦生活
検索: