自分に時間
2002/11/20 [20:17:14] (水) 

なんか今日は校正や打ち合わせに追われて、仕事以外のことが進まなかったぞ(笑)
いそがしいという意識もないまま、目の前の仕事を片付けてたら、余裕がまったくなかったというかなんというか。…いかんなぁ。
平日は。家に帰ってから寝るまでに最低でも2時間は確保したいし、起きてから出社するまで最低でも30分は確保したいし。それが確保できなきゃ、会社で仕事するふりしてでも自分に時間を割きたいんだよね(笑)自分の時間というのは何にもかえがたい貴重なものなのだ。
これから年末に向けて、こんな悠長なことをいうこともできないのかもしれないけど、自分に費やす時間というのは絶対に必要だ。時間は捻出するものだしね(って、睡眠時間削ることになるんかしらん)

