不覚!またもや風邪か。。。
2002/6/11 [17:48:59] (火) 

うーむ。やってしまった。昨日は会社でサッカーTV観戦しながらみんなでビール。当然それだけで済むはずもなく、飲み屋にいって飲みなおし。ヘロヘロで家にたどりつき気絶状態、意識が戻ったのは明け方5時前、エアコン(ドライ)の下でパンツいっちょ。そのまま這うようにベッドに入ったのはいいけど、改めて朝起きてみると。
鼻の奥がヒリヒリとして、身体がだるい&下痢気味
…ってモロ風邪ぢゃ。自業自得とはいえ、とほほほほ。
今日は午後から会議。あれこれあれこれ。とりあえずは無事終了。会議中に警視庁から電話が入ったりして中断したけど、それはまた別の話。
mp3プレイヤー。うーん、最高っ!SDカードとかMMCとか切手ぐらいの大きさのメディアにCD3枚分ぐらい収まってしまう。家と会社においてあるCD約200枚を全部メモリに収録してしまえば、めちゃくちゃ省スペースだわ。128Mのメディアがだいたい1万円弱。CDってだいたい一枚2000円程度だから、値段がネック。これ、もちっと普及してくれればメモリの値段も下がるだろうし、そうなったらすべてを置き換え検討する価値はある。
自分ベスト盤(笑)を作るのも簡単だし、音が欲しい&パソコンを使っているヒトには絶対のオススメだなぁ。

