白いものを垂れ流し
2002/5/31 [19:12:48] (金) 

今日の朝飯はバリウム。なんだかなぁ。だいたい発泡剤を飲ませておいて「げっぷはするな」てのは乱暴だろう。
下剤を飲んで、水・牛乳・お茶を飲んで、白いおかゆ状のシロモノを3度ほど垂れ流し…身体がだるくて力が入らん。仕事する気が起きん、というのにあがってきた原稿は即入稿、出てきた青焼きは即校正しなきゃならん。全身がズタズタへろへろ。
明日は御前会議である営業会議があり、そのせいか、営業部各位がなんやかや、とこっちに根回しにやってくる・内線が飛んでくる。明日はまたいろいろありそうで困る。
うー。こっちゃ下版真っ最中なんで放っておいて欲しいっつーのに。
でもまあ、うっとーしー検診も終わってちょっとひといき。バリウムさえなければなんていうこともないコトなんだけどなぁ。

