無事生還

2002/5/22 [17:21:22] (水) 天気

うー。疲れた。

社員旅行は毎度のことながら、酒びたりで内臓から疲れが抜けない。ウィスキーのボトルを二人で2本ほどあけてしまったから当然か(苦笑)おまけに今回は、向こうにつくなり、印刷の現場から電話が入ってたり、戻ってきてこうやって仕事しなきゃいけなかったり、ちとあわただしい。

まさか、旅館の部屋から電話で仕事するハメになるとは思わなかった。…んなとこまで追いかけてくんなよなぁ。そんな急ぎでもなかったってのに。


今回の宿は「伊東にいくなら〜」のCMのところ。初日がひどかった。豪華ディナーショーって、きいたことのない演歌歌手の歌を聴かされるだけ。たぶんそっちに金が渡るからだろうけど、料理のひどさはこれまでで最悪。伊豆半島にいって、でてきた刺身が「マグロの赤身3・イカが2・甘えびが1」…これってありなのか(笑)ほかのも中途半端な洋食風味付けが甘ったるくて、テーブル全員が醤油をドボドボかけて食わざるをえなかった。

2日目の晩飯でようやく伊豆の底力を見せてもらった(笑)刺身など質量とも、さすがっ!伊豆にきて良かった、とたっぷり堪能できた。…てことは初日はやっぱりハトが飛ぶディナーショーのせいで、あんなロクでもない食い物しかなかったのだ。


明日明後日はかなり忙しくなるし、今日はもう早く帰って寝たいんだけど、メドぐらいはつけておきたいしなぁ。

<<2026/1>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
検索:

【最近の20件】