ナゼか疲れ気味?!

2005/5/28 [00:16:23] (土) 天気

今日はいつもと違う職安にいって気分転換。いや、前にも言ったように、求人内容が変わるわけでもないし、しょせん職探しという陰気な場所に行くわけなので気分転換もクソもないのだけど、街を変えるのは気分転換。うちから駅3つぐらい先、というだけなのに、やっぱり違うもので、若者が多少なりとも多いかも。

んでもって、職安に行って検索しても、相変わらず編集職の新着はない。ダメ元でWEBデザイナーという触手職種に触手を伸ばして一件紹介状を書いてもらって履歴書などを送ってみた。


その後駅ビルの成城石井でウイルキンソンのジンジャエール「g」を2ダース注文。地元だと1本90円なんだけど、ここだと1本82円。まとめ買いすれば送料も無料だし、痛むものでもないのでついで買いに走ったしだい。そのまま飲んでも喉に刺激が心地いいし、ウィスキーを割ると甘味が出て美味なのでこれから暑くなる季節にぴったりのオススメですよ。


なぜだか今日は妙に疲れていて(職安通い以外になんもしてない自堕落オヤジのクセに)嫁が気をつかって晩飯は週末モードで駅前の飲み屋。タイムセールじゃないけれど時間帯でアルコール類が半額。スーパーといいココといい、安く済ませることのできる街というのをしみじみ。


んで、真メガテン2。どうやらガブリエルの誘いを断りルシファーに加担すると言ってしまったので、カオスになった、のかな。うううむ。これって、またいちからやって、ニュートラルもロウも楽しめますよ、ということなのか。

この分岐からは、仲間になる連中が決まってきちゃうんだよね。


いや、んなことより、ちゃちゃっと仕事見つけないといかんです。

<<2026/1>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
検索:

【最近の20件】