ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

妙にだらけてる今日この頃

2003/5/13 [18:49:58] (火) 天気

来週の19〜21月火水と恒例の社員旅行だったりして。旅行前にやっておかなきゃいけないことがけっこうある割りに、のんきな父さんしてるんだよなぁ、おれ。
ラインナップも決まったし、イラストもあるので、もういい加減着手しなきゃいけないことが、あれもこれも、とあるんだけど、気持ちが妙に間延びしてる。

今日の会議はつつがなく進行したのだが、あれこれやばい状況だと、しっかり現状認識しなきゃなぁ。
ここんとこ、祥伝社の編集・集英社の編集、とちょっと話す機会があって。やっぱりどこもかしこも「厳しいですねぇ」のため息モード。こんなに不況でええんかいっ、と、つくづく。小泉が総理大臣になった時から、株価が半額になってる。ということはそのまま景気が半額、ということで、いったいどうなってしまうんだろうか。

それとこれとは話が別なので、今日は銀シャリ号で出社。朝、6時35分に家を出て、会社に着いたのが8時40分。会議だから早めに出たら、早くつき過ぎた。一応、アパートから会社まで多少余裕をもって2時間半を見ていて、会議だしなにかあったらまずいので(パンクとか)3時間を考えて出たんだけど、最初の頃に比べてそれなりに時間短縮されてるな。
ここんとこ、東八→仙川沿い→甲州街道→新宿通り、で安定。
東八と甲州街道の広い歩道でスピードを出して、仙川沿いでせせらぎの音と鳥の声・もえる緑でヒーリングして、甲州街道の駅近辺・商店街や新宿でひとの様子を観察して、というのがメリハリがあっていい感じなんだよなぁ。
明日は天気しだいでは紅虎号にしてみるかしらん。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/10>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』