ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

一日雨だったなぁ

2005/1/16 [18:50:09] (日) 天気

image 今日も、酒屋に白角を買いに出たぐらいで、一日なまけもの。晩メシにこないだのリベンジで ペンネなんだけど 今日は、タマネギひとつ薄い串ぎり、ニンニクひとかけを、まずオリーブオイルでじっくり炒めて、そこにマーガリン、軽く塩、たっぷりコショウして、卵に牛乳を混ぜて、茹だったペンネと放りこんでみた。こないだよりは格段にバタ臭くて美味しくいただけた…んだけど、まだなんか違うんだよなぁ。去年、相方の作ったペンネがやたら美味かったんで、それをなんとかパクってやろうと思ってんだけど。生クリームでも足さないとだめかなぁ。
んで、さらに、今日はタマネギをひとつ、全部使ったのに、ペンネの量はこないだと同じ…全体の量が多すぎて満腹もいいとこ。うぐぐぐぐ。

んでもって、夕飯前にICQでお誘いがかかり、初めてDOOMに行ってみた(UOの話だ)
んー、ボスしかいないダンジョンみたいなものか。AF取るようなキャラもいないので、ひとの倒したボスの残りものを漁ってまわる。それでも、それなりのマジックアイテムが拾える。ボス戦に参加するためにキャラを作るのもおっくうだけど、行く以上はAFゲット目指したいしなぁ。

で、今日はもうひとつネタがある。食事中のひとは、以下読まないように、厳重注意。




コムスンの紙オムツ体験レポート。要は紙オムツに少なくとも小便をして、利用者の気持ちを理解しろ、ということで、このレポートは必須カリキュラムとなっている。平日ばたついてる時にするのも大変だし、今日やってしまおうと。
いや、自慢じゃないけど、わたしはベロベロに酔っ払って、ゲロはもちろん、小便も、大便すらも漏らして帰宅したことが何度かある。(うううむ。酔っ払って顔面強打とか歯を折るとか生垣に突っ込むとか、ゲロ・大小便以外にもロクなことしてないなぁ)
なので、紙オムツをしてそこに小便するぐらいすぐだろうと思ってたら、これがなんというか、うみの苦しみだった。ここでやったらどうなるのか、容易に想像できてその気持ち悪さに尿道は固く閉じたまま。括約筋は意思の力、というのをつくづく実感。
半日、部屋で紙オムツをしたままうろうろして、我慢できなくなってようやく…なんだけど、それも途中で括約筋が締まって終了。
普通の精神状態で、意思・意識明瞭状態で括約筋を緩めるのは至難のワザだった。意識がはっきりしているうちは、慣れることはなさそうだぞ。なんとまあデリケートでナーバスにならざるをえないところであることか。酔っ払ってりゃすぐだったんだろうけど。
紙オムツ自体は宣伝どおり、吸収性に優れていたけど、ちゃっちゃとシャワーするまでは落ちつかなかった。
…うううむ。こりゃやっぱ大変だわ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
contact:
»運営者
@t2aki@tokoroten.doncha.net

ところてんx5

2024/4/27 12:51

図書館で作業。案の定、目視確認は一回じゃ抜け漏れが出る。
一応、最初に確認、反映させた箇所で大丈夫だったけど、これは先が思いやられる。

2024/4/27 08:52

もろもろ、問題山積でやる気が出なくてマズい。久しぶりに図書館の個人席にノパソ持ち込んで作業してみる、か。

2024/4/27 08:50

こっちはこっちで、問題ありあり

検索
<<2024/4>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版