ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

傑作ネカマ戦記

2004/1/20 [22:07:57] (火) 天気

こないだの自宅居酒屋モードもそれなりに楽しかったらしく、夕べもタマネギのコンソメ煮とサッポロ一番ソースヤキソバで日本酒を飲んで…気がついたらホットカーペットに頬をすりつけていた。
今年になってまだ一度も自転車通勤をしてないんだけど、今日も今日とてそんな状態で目が醒めたので電車通勤。
電車でサンスポを読んでてびっくりしたのが。
・ホーキング博士が奥さんからDVされてるかもしれない
・花屋敷会社更生法申請
の二つ…うううむ。

昨日、かなり仕事を進めてたのでぼーっと一日。社長室に突然呼び出されたぐらいであとはネット巡回。
会社の同じフロアの後輩に勧められたのが ネットウォッチ@2ch
2ちゃんに巣食ってる連中、というか露骨に匿名前提の連中には不快感しか持てないし、2ちゃんを妙に権威化してる馬鹿までいるのには呆れてるんだけど、ココは傑作だった。ネカマを装って馬鹿叩き、はてはオフ会まで持ちこんでしまうまでの、手に汗握る迫真のドキュメント。
実際考えると、ちょっとやりすぎだと思うんだけど、このドキュメントの構成力文章力には素直に脱帽。へたな仮想戦記モノとかスペースオペラなんかよりよっぽど面白かった。
出会い系って、こんな気持ちの悪い鈍感なのが、本当にいるのかしらん。脚色されて話半分としても、近くで同じ空気を吸っていて欲しくないタイプだわ。

今日の晩飯は駅前の回転。イカとかいわしとかいつも通りのもの食ってたら、アン肝が回ってきたので、いつもは取らない皿の色模様だけど、ついつい。予想外に(美味くもないけど不味くもない)普通に食えるアン肝だった。酢メシのせいなのかなぁ。(美味いアン肝はカッテージチーズみたいに濃厚/不味いアン肝はただただ魚の生臭さしか感じない)

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/5>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』