ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

年末年始休暇

2003/12/28 [11:25:20] (日) 天気

休み初日の昨日は半日部屋でごろごろ。夕方前になって新宿へ。
ハンズを覗いて、ジョーカーを覗いて、だけど特に欲しいものも今のところないんだよなぁ。ジョーカーではKHSとかブロンプトンの折り畳みが売れてる現場に出くわす。ブロンプトンは畳むと本当に小さくなる。目の前でそれを見ると改めて驚く。
紀伊国屋でアーヴィングの文庫を買って、本日(27日)のメインイベント、マトリクス・レボリューションズ。

image

いや、面白かった。面白かったんだけど、やりすぎ。
スミス出しすぎ・ガンダム出しすぎ・オウム出しすぎ。火山高を見てるのかと思った。一部、ナウシカなシーンもあり。
オチにしてもザイオンの部分もバーチャルにしておかないと整合性が取れない・ネオが本物のスーパーマンになってしまうのでは。
いや、でも面白かった、マジで。1はともかく、2と3はぶっ続けで観ないとダメだろうなぁ。2が肉弾戦、3が団体戦。つながってエスカレートしていくから面白いんだけど、バラしてしまうとそこんとこがツライわ。

DVDが出たらまとめて観よう。




image

んで、思いつきで、今日は、浅草〜水上バス〜日の出桟橋〜お台場。水上バス、というか船は面白い。たかだか40分ぐらいなんだけど、ちょっとした旅行気分。いろんなコースがあるみたいだし、ちょっと浮世離れしたい時なんかに良さそうだ。

うーむ。飲みすぎて腹の具合がおかしい/仕事のいや〜な夢をみてしまう…などなど、せっかく休みなのに、シャキっとせんなぁ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/10>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』