ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

だるいんだよなぁ

2003/5/29 [19:01:11] (木) 天気

今日も朝から銀シャリ号。病院の場所は初台駅からスグなので、京王線を使っていけないことはないんだけど、府中までバスで行って、そこから京王線に乗って、という手間がうっとーしーし、混んだ電車に乗るのもうっとーし。

顔がこの状態なので、日焼け止めを塗るわけにもいかず、昨日買った帽子をしかたなく被ってみた。
これがいいのだ。いや、見た目は論外だけど。目のあたりがちょうどひさしで影になるので、そろそろキツくなってる日差し・照り返しなどなどの光が柔らかくなって、いかにも目に優しい。ハゲる恐怖と見た目から帽子なんて、と思ってたけど、これは考えを改めないといけないな。春から夏にかけて、自転車に乗るような時には必需品かも。

9時前に病院に着いたらすでに受付が始まっており、おじいちゃんおばあちゃんのサロンとなっていた。そのわりに、ほとんど待たされず、チャチャっと消毒して終了。ここの看護婦さんたち、ガラッパチなおばちゃんねえちゃん系で、とても代々木とは思えない下町系雰囲気だわ。

会社に着いて仕事…が、はかどらないんだよなぁ。手元にある原稿はすべて放り込んであるし、残りの原稿は明日がピーク。あれ?ケガ人に、もしかして土曜出社しろってことか。うー。

抗生物質のせいなのか、もともと体調不良が続いてるだけなのか、体がだるくてしょうがない。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2020/5>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』