難しい路線図

2005/8/18 [22:56:13] (木) 天気

うちはかなり面倒な路線となっていて、JRだの地下鉄だの錯綜していて、JRの駅なのに地下鉄に乗らないと着かなかったりするのだ。ほぼ毎日誰かが切符売り場の前で途方に暮れてる。そりゃあんた同じところに行くのにいろいろ路線があって、料金が違うんだから困るよ。

で、今日は乗り入れ関係が面倒だけど時間的には最短のルートで行ってみた。東京まで1時間かからないのでちょっと驚き。まだ思考錯誤が続きそうだけど、このルートで決定かな。いや、ほんと松本清張とか西村京太郎が好きそうな妙な路線なのですよ。

仕事の絡みで某センセと連絡を取ったりしてるんだけど、まだいろいろありそうだなぁ。

業種も会社規模も今までとは違うので、ほんと戸惑うことばかり。とはいえ、これに関しては今までの流れじゃないと話はできないし。難しいところだ。

その仕事がらみで必死こいてネットを検索しまくる状況というのがあって、さすがに光源を目視でチェックしてまわると目薬は必需品。同じテーマのもので、同じ素人でも、クオリティというかセンスというか、使えるものと使えないものがけっこうはっきり分かれる。…なんてエラソに言えるほどの目を持ってるかといわれると困るのだが、あきらかに勘違いしてるのとかプロでやっても不思議ないものぐらいは分かる。同じテーマで並べると見えてくるものです。

うううむ。このくそ暑いのに断水は勘弁してくれ。

<<2026/2>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
検索:

【最近の20件】