ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

政治ワイドショー

2010/1/17 [17:33:08] (日) 天気

田原総一郎の迎合腐臭の見え隠れする品性下劣さはもうしょうがないのか。ひとの話は最後まで聞きましょう、とかってのは小学校の道徳の時間じゃないのか。見ていてイラつくだけ。不快(…って強い感情を持たせられるのはTV局の演出にハマってるんだろうけどね)

なんでナニかがわかって、決まったわけでもないのに「小沢逮捕ありき」なんだか、まるでわからない。TVをつけると司会からコメンテーターと称する妙な連中まで、どいつもこいつも、いつ起訴なんでしょ逮捕なんでしょ、なんてことを正義ヅラで声高に断定口調でしゃべってる。これって異常じゃないのか?疑わしきは罰せず、てのは近代社会での法律てやつなんじゃないのか。
TVを前にしたり顔で逮捕だ起訴だといってる連中の顔と名前を今のうちにメモっておくのも一興かもしれん。いったいナニさまなんだ。検察の暴走とか小沢がどうの、なにをやってなにをやってないのか、てのは別の話だ。
マスコミの理解できない世論誘導に驚くばかりの日曜のTVだった。
こんな論調を「作って」いいのか。こんなのがまかり通ると思われるのって舐められたもんだ。TV局さまは、ひとを土人と思ってんじゃないだろうな。

テレ朝って、朝まで生テレビも古舘のニュースも、今日の田原サンデープロジェクトも、偏向しすぎ。唯一、たけしのTVタックルが、東スポ的、笑って忘れる良質な娯楽番組だよなあ。

この週末も原則パジャマ部屋着。スーパーに買出しに行ったぐらいであとはもうひたすらだらだら。

↓いや、ほんと、なんだかなあ、だ。

 

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/12>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』