ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

プラモデルカメラの威力だ

2006/4/16 [11:07:19] (日) 天気

久々に プラモデルn の写真。花見のシーズンだったけど、天気がいまいちはっきりしなくて、「さくらーっ」という写真はなかったなぁ。

でも、そこはやはり1575円(税込み)のプラモデルカメラだ。色のしょぼさを補ってあまりある、妙な写真があがってきた。どこにきてるかわからないピント、画面周辺の歪み、などなど、なんでだか「懐かしい絵」になってんだよなぁ。

image
千鳥が淵。えーっと、これってどこにピントがきてるんだか何度見てもよくわからない。…ていうか、なんで画面の端にピントきてるんだ。
この日はホントはインド大使館のバザーに行く予定だったんだけど、雨の確率が50%以上、ということで延期されてた。

image
地元水元公園。相方とぶらぶら出かけてみた。チョー久しぶりにトラコン。水元公園はまっすぐ高く伸びた樹が多いので絵になるです。プラスチックカメラでゆがんでるし…
わたしのサイトは、アクセスログを見ると、FreeBSDとLibrettoのサイトか、トランジットコンパクトとか折りたたみ自転車のサイト、ということらしい。うううむ。今は 読書SNS の方でひっかかってもらいたいんだけどねぇ。

image
同じ日の水元公園。これぞチープなプラスチックカメラの真骨頂。色あいも含めて、いまどきこんな絵の写真。

image
ジブリ美術館
image
井の頭公園。公園ってのはどこもいいよなぁ。目的が楽しむこと、で共通してるもんだから、ひとの顔がみんな柔らかいんだよねぇ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/5>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』