ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

今年は大吉だったけど…

2006/1/3 [17:58:32] (火) 天気

今日はのたのたと柴又帝釈天に初詣。駅から帝釈天までごったがえしていた。ここんとこ「凶」続きだったので、今年は気合を入れておみくじをひいて 「大吉」ゲット。

何年ぶりでみる「吉」の文字。と思ってたら、今年は嫁が「凶」をひいていた。…ってことは、ここ数年ウチは「凶」がつきまとっていることになるのだ。うううむ。
その後屋台をひやかし。シャーピン、フランク、ケバブ、じゃがバタ、甘酒などなど。巨大餃子饅頭風のキャーピンは本当に美味い。ていうか、失敗のないつくりだよなぁ。餃子の具に粉モノの組み合わせでまずいわけがない。そいや、新大阪の駅で買った蓬莱551の豚マンは絶品で、塩味がきいて豚の甘味がひきたっております。
明日からまたネクタイ姿。今日はいちんちのたのたさせていただいておりますです。
年末年始の暴飲暴食に加え、さらに昨日はこたつで撃沈したせいか、風邪はなおる気配すらない。


しかし、まさか嫁がヤフオクでドリキャス版「ハウスオブザデッド2」+ガンコンx2を3000円で落としてたとわっ!のたのた過ごす今日、ちょっとやったらこれが面白いじゃありませんか。以前、ゲーセンでやったまんま再現っぽい。ガンコンのシューティングはけっこう好きだったりして。
問題は、引っ張り出したドリキャス本体がヘロっていて、ゲーム途中でハングする・起動しない。メモリかボタン電池の問題ならいいんだけど、本体そのものが逝ってる可能性も。そうなるとトホホだなぁ。

 

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/12>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』