ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

世間は夏休みですね

2005/7/21 [17:47:17] (木) 天気

今日は北千住の職安。そりゃどうみても体力勝負の若手募集でしょうとか、主婦のパートの延長募集ですかとか、塾講師の経験なんてないけどなぁとか、とりあえず紹介状を取って応募してみた。ひとつは書類選考もなしで明日いきなり面接だし…って、電話したら今どこですか?と聞かれ、じゃあ何時にという話になって焦って日を改めてもらった。学生バイトの募集じゃないんだから。

ついでにブックオフでなにかないか物色。山田正紀の崑崙遊撃隊が105円の棚にあったんでついつい。もう何度読んだかわからないほどなんだけど、ぺらぺらっと見たらまた読みたくなった。襲撃のメロディとか神狩りとか弥勒戦争とか化石の城とか崑崙遊撃隊とか謀殺のチェスゲームとかアグニを盗めとか20年以上前の小説だけどいまだに印象に残ってるんだよなぁ。わたしの高校時代のいわばアイドル・教祖がこの山田正紀とかんべむさしのふたりだった。

昼飯を丸井のはなまるで済ませたんだけど、夏休みだったか、かなりの混雑で驚いた。フードコートという名の一角。壁沿いにいろいろ飲食店が並び、中央にどこの店にも属さないテーブル・椅子が用意されたスペース。スーパーなどでは以前からこの手のがあって、なんだか秋口の海の家だな、と。でもここんとこ丸井を含めてあちこちそれなりにオサレなところにできてきて、こうなると便利な屋台村…365日縁日状態とでもいうか。ひとりでも気軽に利用できるんでありがたいです。

 [23:02:47] 
そういや。足を伸ばしたまま仰向けというのは見たこともあるけど、足を伸ばしたままうつ伏せってのはどうなんだ。
image 
まずありがちな伸びのポーズはわかるのだけど。
_O/|_


|\_

↑この後ろ足を伸ばしたまま前にズリずるのは猫としておかしい、と思うぞ。
_O___

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/12>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』