ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

漫然散漫、かな

2005/7/6 [19:01:07] (水) 天気

朝から雨の今日は最寄の職安へ。今年の二月頃の上流階級某社がまた募集を新規でかけてたぐらいで、ほかは特になし。昨日、正露丸のことを書いた祟りか、端末をみてるうちに腹が緩くなって早々に切り上げた。トイレを済ませて、嫁と待ち合わせて地元駅に帰還。
お気に入りの立ち食いそばにふたりで入っていただいたり、スタバでまったりしたり、スーパーで買い物したり。
あとは部屋でぼーっとピクミン2だの指輪物語追補編だの。
うううむ。追補編には呆れてみる。何代目の時になにがあって、何代目はこんなヤツで…こんなことまで考えてやがったのか。言語学者だったと思ったけど、ただのヲタクだったのかもしれんな。きっと各々のところで、何冊分ものストーリーがあるに違いない。おそるべし。
ピクミン2はのんびりほのぼのしつつも、100人で洞窟にいって、そこのラスボスのクイーンをどうにかやったと思ったら98人殺されてて呆然。って、すっかりハマってしまったですよ。
ゲームキューブがきてから、我が家ではプレステ2稼働率が一気に下がったなぁ。

 [20:30:29] 
zaurusでは apache に mod_perl 環境なのに、使い方を把握してないので、ちょっとぐーぐる様に聞いてみた。
zaurusではけっこう重宝しているwikiもどきメモ機能 CGIメモ にコピペしていこうかしらん。

 [07/07 00:08:25] 
嫁がツタヤで借りてた「ヘルボーイ」
マッチョなオカルトものだった。いや、「オーメン」なんかも最終的には拳の勝負だったし、シュワちゃんのエンドオブデイズは実は好きなマッチョオカルトものなんだけど。ナチスとかラスプーチンとかFBIのいま時の施設とか舞台・小道具は揃ったんだけど、キャラの魅力がいまいち。ただの力持ちでは薄い。
とはいえ、この手のC級は気楽に観れるんで、嫌いではないのです。

 

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/6>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』