ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

じとじとの中、徘徊してました。

2005/6/29 [21:55:42] (水) 天気

昨日よりは気温が下がってるとはいえ、いつざっときてもおかしくない雨模様の下、今日は北千住の職安にいってきた。前前から言ってるように、行く先・目的が職安なのは変わりないけど、駅前であれこれ眺める分には北千住は各段に面白い街なので、ちょっとは気晴らしになるのだ。で、職安での検索はめぼしい新着もなくて、さらにジャンルを限定しない検索でもなんとかなりそうなのもなくて、早々に撤収。
堀晃の過去の単行本文庫があれば買ってしまえと思ってブックオフを覗いて駅前の紀伊国屋もハシゴして、といういちんちだ。んだけど、結局、ネットワークの基礎講座、といった性格のムック本を1冊買っただけだった。

こないだから気になってちょっとずついじってるアイディアメモのようなCGIがぼちぼちかっこうもつきそうになってきたんで、これが面白くてなぁ、というところで。

今日は駅前のロータリーで平沢勝栄が応援演説にきてたんで駅前がけっこうな人出で混雑。あなたの妙な圧力で去年だかおととしの発禁騒ぎになったというのは自覚してますか。
住基ネットにからんで、討論会のテレビ出演に住基カード推進擁護の側で出演しながら、おのれが地元で住基カードを持ってないってどういうことよ、というのは目をつぶったほうがいいんでしょうか。

などなど、あるんだけど、そんなことよりおのれの職探し。また明日も職安ですなぁ。

 

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/9>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』