ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

今日はだらだら吉祥寺

2005/2/12 [19:24:45] (土) 天気

今日はぼーっと相方と吉祥寺をぶらぶらと。特になにをするでなく、本屋、丸井、ロフト、東急、ラッシュ、公園などなど。前から言ってるように、吉祥寺って狭い範囲にいろいろあるんで、だらだらと「街歩き」にちょうどいいんだよね。

image 

んで、丸井の「ボディショップ」で買ったカモミールのなんちゃら汁?
目元のたるみくすみがなにやら病的な感じになってたんでさすがに気になり試しに。いろんなものが売ってるんだなぁ、とラッシュやロクシタンやここを見ては感心してしまう。ていうか世のねえちゃんたちは手入れが大変なんだねぇ。
ちなみに、ボディショップといっても、臓器ブローカーではありません。…ちゃんと名前考えれ。

んで戻ったら職安からお手紙。すわなにごとや、とか古くさい言いまわしで言うほどのこともない。教育給付金のお知らせだった。コムスン、ヘルパー講座でおまえが払った金の40%をやるからありがたく受け取れや、ということだった。
同じクラスだった人間からのメールによると、早いひとは、もうコムスンで働き始めてるらしい。気持ちが萎えないよう楽しみを見つけてやってもらいたいものです。

 [22:04:02] 
あ。そいや、井の頭公園入り口近くのケーニヒというソーセージ屋さん。そこで飲んだホットワインというのがクセになりそうな味だったなぁ(450円なり)相方いわく、向こうの甘酒でしょ、いい得て妙というのはこのことか。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/9>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』