ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

クビ・肩・背中に激痛だわ。

2004/7/17 [18:48:52] (土) 天気

昨日は結局地元やるきで冷酒。ココと鬼無里があれば小金井はOKだ。

今朝、駅に向かう途中、普通に歩いてて、なにげに普通に下を見た瞬間、目の奥から首、肩、背中、がミシっと「きしんで」激痛が走って呼吸ができず、その場にへたりこむ。
起きてて寝違ったような感じとでもいうか。その後、今もクビが回らない…別の意味でもクビは回ってないし、いつもげるかわかったもんじゃないけど。
某センセに話したら、そりゃ眼精疲労の凶悪なヤツでしょう、と。むむむ。確か目からきてる、というのはうすうす感じるところ。そのために目がねを作ったんだから、普段からかけてるかなぁ。パソのディスプレイもよくないだろうし。入稿時期になると会社にきてずっとパソ見てるからなぁ。目薬とか遠くを見るとか、か。

とりあえず、明日明後日は休みだ。って、明後日は中央線の工事で、それも前回やった時が予定を半日以上上回ってほぼ1日半ほど不通になった高架化工事なので、たぶん一日使いものにならんだろう。

目を休めろ、というお告げなのかも。

って、そいや新潟がすごいことになってたなぁ。死者が二桁ってどういうこっちゃ。台風でもないのに、というところが被害を大きくしたのか。東京は好天なだけに、まじめにびっくりした。ううむ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/6>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』