ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

しかたなくひきこもってみる

2004/5/29 [19:03:43] (土) 天気

今日は部屋にひきこもり。やっぱり階段に置かれた花をまたいで表に出る気にはならんでしょ。…って、昨日の最後のだけはネタです。まさかほんとにそんな状況になったら、小心者のわたしは腰抜かして脱糞してるってば。ご冥福を祈るだけだ。
でもなぁ、よりによって、おれの部屋のそばでやってくれるなよお(しおしお)

おまけに、どうやらテレビもとうとうイかれた。昨日のできごととなんかしら因果関係が…、という説もあるらしい。
それはともかく、せっかくツタヤの会員になったばかりだというのにテレビがないんじゃどうもならん。部屋にひきこもってひたすらUOだの掃除洗濯だの。今さら、テレビ買うのかなぁ。

なもんで、冷蔵庫の残飯整理も。キャベツもトマトももう食ってしまわないとやばい状態になってた。梅雨の声も聞こえてきてるし、そんな季節なんだなあ、と熟れ過ぎて緩くなったトマトの表面を突つきながら実感するのは、まるで主婦のようじゃありませんか。(冷やしトマトでもいいんだけど、トマトって軽く火を通すと甘味が出るんで、ざっとオリーブオイルで炒めてしまうか)

月曜は原稿の上がりがてんこ盛り。次の打ち合わせも立てこんでるというのに、歯医者の予約まで入ってる。

なにやら落ちつかないな。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/9>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』