ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

東京でうどんは冒険だったな。

2003/8/28 [17:29:11] (木) 天気

天気予報がアテにならん。どんよりと曇った空を見て、今日は自転車はあきらめ。ちっ。
今日の昼飯は会社の近くのうどん居酒屋の定食。運ばれてきたうどんを見た瞬間、激しく後悔。最近、讃岐うどんが流行りだから、ここもそうだろうと思ってたのが大間違いだった。どんより黒い醤油色のダシで終了。この手のダシは例外なくコクがなく天塩の甘味もない。ここのうどんも案の定、なめとんのか、と思うほどまずかった。というか、関西育ちの人間は東京でうどんを頼んじゃいけなかった。
神保町まで足を伸ばせば「野良ぼー」という讃岐うどんの美味い店があるんだけど、ちょっと距離があって、今日は時間が取れそうもなかったので行けなかった。自転車だったら行ってたけど。

食い物のことばかり卑しい野郎だと思われるかもだけど。食い物って失敗したからといって、腹もいっぱいになってるので、やり直し=食いなおしなどできない。一食分丸損した感じなのだよ。

もともと気分・気持ちの切り替えはうまくやってる方だと思うんだけど、あれやこれやで、どうもうまくいかない。アルコールが抜けない毎日だなぁ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/6>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』