ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

いつでもカメラマンしないと

2003/7/30 [18:16:27] (水) 天気

お盆進行はどうにかひと段落。それよりも次があるのか、という陰気な話にウツウツとしなきゃいけないんだろうか。

そういや、おとといの月曜。自転車で新宿を通過して新宿通りに入って、四谷に向かう途中。パァーンという音が聞こえたな、と思ってたら、交番からおまわりが飛び出して駆け出す。なんだなんだと思って進んでたら、交差点でタクシーが横転していて、もうもうと蒸気だか煙だかがあたり一面に漂っていた。窓から運転手とおぼしきひとが自力で脱出。タクシーの前にはバイクが置いてあって、あとから思うにどうやらバイクを避けようとして急ハンドルで横転したっぽい。交差点は朝9時だというのに野次馬。救急車と消防車とおぼしきサイレンの音が遠くから近づいてきていた。…ってホント事故直後だったのか。
どう見ても、誰も怪我のない事故だったので良かった。
で、デジカメなんだよなぁ。月曜日は久しぶりの自転車通勤ということもあって、荷物を減らしたくて、出る直前まで迷ってデジカメは置いて出てしまったのだ。NikonCoolPIX880は気に入ってるんだけど、古いんでデカイんだよなぁ。うーん、でも新たに買いたいデジカメはないし。これからは多少無理があっても持ち歩いてみよう。Zaurusも戻ってきたことだし、写真を撮りさえすれば、パソコンにいつでも取りこめるし某所に投稿できるだろうし。

にしても、この中途半端な天気がなぁ…。この雑記の天気をどれにしていいのかわからんじゃないか。午前中は雨だし、夕方になったら晴れてるし。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/9>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』