ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

気温の変化についてけんわ

2003/4/17 [18:26:02] (木) 天気

手持ちの原稿を5本写植入稿、コットンの表紙を色指定して凸版入稿。まあ、それなりの一日。

今日は絶好の天気なので、 銀シャリ で出社。仙川沿いはの桜は散っていてぼちぼち新緑が芽吹いてきてる感じだった。んで、こないだ買ったスペシャライズドのボディジオメトリグリップとタイオガのバーエンドバーをつけての26キロ。
グリップはかなりイイ感じで、持ちやすくて衝撃も緩和されてるっぽくて、手がじんじんするようなことはなかった。同じメーカーのBGサドルもいいし、これは大正解だわ。
バーエンドバーの方は…よくわからんなぁ。「なんだよ、今日は小テストかよ、ばっくれたいよなあ」といいながらも教室に入る中学生が乗る自転車のようになるので、ホントはこんなものつけたくはなかったんだけど、複数のポジションがとれるので手とか腰、肩などなどラクになるという話。でも、エンドバーを掴むとブレーキがつかめないので、通勤途上、歩道や信号がごちゃごちゃすると結局ブレーキを使える従来のハンドル位置にしかならないのだ。サイクリングロードとかで威力を発揮するのかなぁ。…現時点では見た目もいい年こいてカッコ悪いので失敗だったかも。

明日も絶好の天気になるらしいけど、ちと鬱陶しい用事で朝っぱらから新宿にいかなきゃならないので、電車。…んな天気なら 紅虎 で出社、帰りは電車に持ちこんで駅とか車内での具合をチェックしたかったんだけどなぁ。

某ゴヤセンセに、BD-1にオプションつけたぐらいの値段になってるでしょ、といわれてしまったが。いや、やっぱりBD-1ってご大層なんだよなぁ。デザインも値段も。
気楽でなおかつ楽しめるというところで、銀シャリ&紅虎という構成になったのよ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/8>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』