ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

ネギ汁

2002/12/26 [19:41:37] (木) 天気

どういうワケだか今朝は5時半起き。イラついて・ムカついて目がさめてるんですけど(苦笑)厄年のせいか、今年は仕事でやたらと圧力がかかるので、ちょっとまいってる、というのもあるかも知れないなぁ。

工業製品を作ってるワケじゃないんだから無茶いうな。
先々まで考えてるのに思いつきで言ってんじゃねえぞ。
それっておれが言ったことだろ/そっちが言ったことだろ。

てなことが今年は続出噴出したからなぁ。いやムカつくな、イラつくなというのが無理な話。で、無理な話なら自分の感情に素直にイラついて・ムカついていようとも思う(笑)忘年会後暴発したのも伏線があったんだよねぇ、きっと(苦笑)
まあ、これぐらいはしょうがないやなぁ。世間のお父さんはもっと大変だろうし。

そいや、ゆうべはネギ汁。昆布ダシに酒・塩・しょうゆというシンプルなモノに刻んだネギをてんこ盛りにして柔らかくなるまでグツグツ煮込み、とろろ昆布をドサっと放り込んで食ってみた。ふふふふ。自慢たらたらになるので言わないが、ひと言「美味かったっすー」

製版と打ち合わせて、どうにか年内にコットンはすべてカタがつきそうだ。今から残りのネームをやっつければ年末年始は休めるなぁ。年明けてすぐにでもグラつく歯を抜くことだし、休み中は飲んだくれるぞっ!
…って、このネーム今日中に終わるのかな(んなこと言ってるヒマがあったらやってしまえ、という正論は却下)

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2019/9>>
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』