ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

出歩くと疲れるなぁ。

2004/12/14 [19:31:14] (火) 天気

今日は今日で、面接受けに都心まで。いや、しっかり1時間間違えて行ってぼーっと時間つぶすハメになったのは内緒だ。
やはりなんというかキャリア見られるんだよなぁ。そこを期待して欲しくないんだけど。これは以前にメールで相談したMさん(仮名)の言ってた通りの展開。だいたいやね、辞めることになったのは雑誌がなくなった=赤字出していたからで、まさか赤字雑誌が欲しいわけじゃあるまいし。
んでもって、そこのWEB見るとグラフばかりだったので、マンガの展開を考えられないのか、とか聞いてみたんだけど反応はいまいちいまにいまさん。素人のカラオケにどうやって権威づけを持ちこめるか、ということだろうから、既存のメディアのブランド力がある今のうち、とも思うんだけど、具体的なものがなんもないしね、おれも。
新卒がらみも募集かけてるっぽくて、厳しいな。ていうか無理っぽかった。
image
時間を間違えて早くついたりしたんだけど、初めての街でどこに入ればいいものやら困ってベローチェだのドトールだの。サンドイッチひとつしか食えず、小金井に戻って鶴亀屋のラーメンで晩飯。こないだ、いきなりスーツに飛ばしたこともあったんで、今日は店に入って、寒いのに上着まで脱いでワイシャツ一枚に。さあ、これで万全、どうせワイシャツはクリーニングに出さないといけないしと、海苔と味玉子をトッピングしたラーメンをズルズル啜る。いや武蔵小金井で数少ないまともに食えるラーメン屋だなぁ、としみじみ温まりながら味わってたら、箸についてたネギがズボンにポトと。
なんのために上着脱いでんだよ、おれわ、と一瞬固まった。しょぼ。

えっと、わたしに連絡をいただくのはとてもありがたいのですが、人見知りするので覚えのない電話番号はまず出ません。留守電に入れておいてくだされば、あとで聞いており返すかもです。
部屋の固定電話に留守電を入れてもらっても不良中年は部屋を数日に渡って空けることがあるので、返答がかなり遅くなるかもです。
なんかエラソな言い方になってしまいそうだけどごかんべんを。
ケータイにメールもらうのが一番確実で返答も早いです。ただ、ココにケータイのメアドなど書いて、メアド収集業者に拾われたりするとうっとーしーので、パソコンの方にメールくださいませ。
t2akiあっとまーくmrh.biglobe.ne.jp
です。必要であれば返信でケータイのメアドをお知らせいたします。
このメアドはザウルスで出先からでも一日何度もチェックしてます。
タイトル部分に「バイアグラ」だの「ロレックス」だの「ウィンドウズXP」だの「フォトショップ」だの「激安」だのといった単語は入れないでください。サーバー側で迷惑メール扱いにしてますので、わたしのところまで届きませんです。…って、ここんとこホント増えたんだよなぁ。「内緒でセックスの相手を募集してる人妻がやたら多い」yahooからのメールも迷惑メール扱いにしたいところなんだけど、オークションもそうだし身内ふたりがそうなので、フィルターにするわけにはいかんのがなんともかんとも。

 

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
contact:
»運営者
@t2aki@tokoroten.doncha.net

ところてんx5

2024/4/19 07:15

ソフィーの世界を電子書籍で購入。
いや、大学1年の時の授業で1年間これをテキストにやったんだけど、東京にきて初めて、ガイジンの先生が新鮮で、というだけだったんだよなあ。なもんで、懐かしさもあり、再読してみる

2024/4/18 10:46

今日から深夜三連勤…これがやっぱ生活のリズムの乱れになる。疲れが取れないんだよなあ。夜中に帰って飲み食いしちゃうし。寝る前の飲食は健康の敵だわ。なんか考えないと身体がもたん。

2024/4/18 10:43

ステージに実装しておいた問い合わせフォームも本番適用、てことで朝っぱらから仕事。
データベースも使ってないし、サニタイズは最低限で大丈夫っぽい。不等号記号あたりの記号ぐらい。

検索
<<2024/4>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版