ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

殺されそうなルートだった

2003/9/2 [18:11:51] (火) 天気

今日は自転車。最近、うちから吉祥寺に行くのに線路沿いの裏道・抜け道を見つけたので、そこを使ってみようと。
ただ、吉祥寺から水道橋までが未定。そのまま線路沿いを荻窪まで行って、青梅街道に入るのが無難なルートなんだけど。
東に向かって走ってりゃなんとかなるだろうと(どうせ青梅街道と甲州街道の間あたりだし)井の頭通りを道なりに進んで、途中、方南通りに入って、新宿西口まで行ってみた。
…けど、このルート。あぶねえっす。井の頭通りも方南通りもけっこうな交通量だし、歩道にも人や自転車が多くて、うっかりしてられん。ビクビクしながら車道に逃れ、ドキドキしながら歩道に入り、などなど繰り返して、ぐったり疲れてしまった。
こんなことなら素直に青梅街道に入ってしまえば良かった。

んで、会社。最後の原稿を放りこんで、青焼きの校正を戻し、どうにかかっこうをつけたところで、今日の自分ノルマは終了。
ちなみに、今日の昼飯はまたもやエチオピアで20倍チキンカレー。昼時を逃すと閉まってしまう店が多いので、ついつい終日やってるエチオピアになってしまうんだよなぁ。

明日は明日で入稿ぶつがたんまりと。うううむ。危機的状況にもかかわらず、忙しいことだけは変わらないって、なんか疲弊するなぁ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
名前:
飯田哲章
mail:
t2aki@mrh.biglobe.ne.jp
twitter:
t2akii

WEBサービス制作/電子書籍制作

検索
<<2017/9>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版

iPhone電子書籍アプリ
小説同人誌Select iPhone電子書籍アプリ
『小説同人誌Select』