ひまつぶし雑記帖

doncha.net制作・発行:KindleやiBooks、楽天kobo、BOOK☆WALKERで読む電子書籍

そりゃ疲れるよ

2002/1/29 [17:43:42] (火) 天気

なんの因果か、今日は営業会議に呼び出され早朝出勤。いろいろ動きが出てると言うのに、具体的なことがナニも決まってないのだ。本来ならすでに調べる・決めているべきことなのに、まったくどーなってんだか愕然・呆然。毎度毎度のコトながらなんというか。んで、結局はトップ判断が下って、ドタバタと進行する・中止する。どちらにしても、現場である編集に準備する期間・打ち合せる時間などないし、モタモタ何をしてたんだと叱責されるのはこちら。なんかなぁ。

外務省。面白い!言った言わないで揉めるなんて、どっかの会社と同じ構図。どっちが正しいのか、知らないが、NGOを不参加にさせた責任は誰が取るんだろうねぇ。言った言わない、なんてことやってるヒマがあったら、NGOを排除した決定者にまず責任を取らせるべきだろうなぁ。しかし、田中真紀子は面白い。さすが現代の傑物・カクエイの娘だ。

さらに大橋巨泉。世間をなめすぎ。これは不愉快きわまりない。もともと外野にいて(税金も払っていない)言いたい放題やってる分には面白かったんだけど。選挙に出て議員になって、今度はイヤだからやめる、だと。まるでガキの言い分。ガキなタレント議員がやめたことで警鐘になるワケなかろうが。今後、なにを言っても説得力などありゃせんわ。

しかし、今日は自分の笑い声で目が醒めた(苦笑)夢の中で、吉本の芸人が何人かいたのは覚えているけど、そんなにおかしかったのかしらん>自分。
ひとに言うと、笑い声を出すような夢を見る、ってのはよっぽど現実でのストレスを感じてるらしい。まあ、去年の暮れぐらいからあれこれあるんで、しょーがないよなぁ。

ふぅぅぅ。今日は朝っぱらからの会議にトップ会談、と昨日に続いてへとへと。目の前にはまだ原稿の山。とほほほ。

»電子書籍制作代行についてはこちら

profile

profile

 
doncha.net
contact:
»運営者
@t2aki@tokoroten.doncha.net

ところてんx5

2024/4/20 07:21

スープのバリエーションは
鶏ガラスープ、創味シャンタンスープ、ヒガシマルうどんスープあたり。具は、ワカメか玉ねぎ

2024/4/20 07:19

なのでスープ。
試してるけど悪くない。そこそこ小腹を満たしてくれる。
これが続けられるかかどうかだな

2024/4/20 07:18

深夜シフトで帰宅後、スープをつまみに酒を飲んでみた。夜中に固形物食って腹いっぱいで寝ると次の日の腹具合が明らかにおかしいからな

検索
<<2024/4>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

リンク

WINDOWS版サウンドノベル
おかえりください PC WINDOWS版サウンドノベル
『おかえりください』体験版